line-s
--.--

line-s
09.14
取れたてのアスパラガスを頂きました(^-^)

新鮮なアスパラガスは、本当に美味しいです♪


そこで考えたました。
噛み噛み練習も兼ねて、王子とのアスパラ対決!!!




勢いよく挑んできた 王子♪

20100615210657.jpg


「まけませんでしから!」




格闘写真は・・・残念ながらピンボケの連続・・・




それでも食べ終わるのに、10分以上はかかりましたよo(^-^)o

20100615210656.jpg




「もうナイでしか???」

左手をチェック!

20100615210655.jpg




右手をチェック!

20100615210654.jpg




ペロンチョ!

20100615210653.jpg




「ないんでしね!」


笑顔でパパしゃを目で追う 王子♪

20100615210652.jpg




満足な顔を見せてくれた 王子♪♪♪

20100615210651.jpg




2010年06月14日は、王子笑顔を見せてくれた、笑顔記念日としませう(^-^)v


素敵な笑顔をありがとう 王子♪♪♪




今日も小さな天使に感謝
line-s
09.14
こんばんは(^-^)

先日は、勇ましさの中に、少しゆとりすらみえる様な 王子を見て頂きましたが、今日は昨日の続きを少し書こうと思います。




行きの道はどうもお気にめさない様子・・・

確かに反対側の緑道の方が、とっても綺麗なんですけどね♪


「コノ道は抱っこでいいでしから!」

20100614221227.jpg




今までのお散歩は、寄り道どころか、あまりクンクンチェックさえ少なかった 王子。

20100614221226.jpg




また少し慣れたのか、ゆっくりとクンクンチェックしながら歩いていきます♪

20100614221225.jpg




「あれはナンでしか???」

20100614221224.jpg


「こっちからニオイましお!!!」


クンクンチェックしない時の歩くスピードもアップしました♪
堂々たるお散歩姿♪♪♪


この後、歩いたこともないわき道をクンクンチェックして、更にその先にある見知らぬ道を早歩きで進む 王子♪

短期間でこんなにもお散歩に慣れてくれるなんて・・・(感涙




お家の中でも、王子の頼もしい姿は発見できました♪

モッヒー隊長のくちびるを噛んでお引きずりしたかと思いきや・・・

20100613193040.jpg


「モシャモシャと男らしくないでしから!!!」


物凄い勢いで、モッヒー隊長の髪の毛?を引っ張る 王子(笑

それでなくても少ないモッヒー隊長の髪の毛は・・・


王子のヨダレでカチカチに固められ、男前になりました♪♪♪




王子をはじめとし、男前が増えていく我が家?

今度男前になるのは誰でせうか♪o(^-^)o




今日も、小さな天使に感謝
line-s
09.14
皆さん、おはようございます!

早起き隊長の王子でし(^-^)


今朝も4時前には起きまして、ママしゃとパパしゃをしっかり起こしてきましたでし!!!

2人とも朝はボケボケなので、もう少ししっかりしてほしいと思っているでし!




3人でお散歩。



ママしゃに抱っこされて、王子のお気に入りポイントまでは、只管ラクチンでし♪

20100613204412.jpg

王子もやる時はやりますでしお!




ママしゃは 「王子、武士みたいでかっこいい!!!」 って言ってくれるんでし。

20100613204348.jpg




パパしゃにも尻尾フリフリで、王子の勇ましい姿を激写してもらいましたでし!

20100613204347.jpg




王子は・・・そろそろ眠いので・・・zzz・・・


早寝早起きの王子は、今日のお散歩もはりきっておりましたo(^-^)o




続きは明日のブログにてお伝えさせて頂きますね♪




今日も、小さな天使に感謝
line
プロフィール

王子まま

Author:王子まま
趣味あるようでなし…
王子溺愛爆走中♪

☆王子(元保護犬)シーズー: "帽弁閉鎖不全症" "流涙症" 内弁慶は相変わらず

☆LOVE(通称;お嬢さん)シーズー: "壊死性髄膜脳炎" にて、2009年虹の橋へ

☆MOMO(元保護猫)ロシアンブルー : 交通事故にて、2011年虹の橋へ

☆Rocky,シャムネコ : 家族ができた後、行方不明に…

☆Julie, マルチーズ : 親戚家族の元、老衰にて虹の橋へ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも一覧
最新コメント
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
back-to-top
