line-s
--.--

line-s
08.15
本日をもって、我が家に大切な息子ができました(^-^)


王子を応援してくださった皆様方、どうも有難うございました。

そして、これからも末永く王子をどうぞ宜しくお願い致します♪




毎度お馴染み4時起きの朝~

珍しくダーリンがはりきって、早朝からデジカメを連写してくれたようですo(^-^)o




ちゃっかりと気配を感じ取られてしまいましたね(笑

20100612203432.jpg


「ナニ、こしょこしょ撮ってるでしか!」




時間をおいたようで、眠っている瞬間の激写に成功♪

20100612203431.jpg


「zzZ・・・」




私のお尻熱で暑くなったのでせうか?(^-^;)

20100612203430.jpg


「冷たくて・・・zzz・・・zzz・・・」




今日の晩御飯は、いつものお野菜にじゃがいもをプラスして、野菜とドライフードのケーキもどきです♪




ダーリンと2人でせっせとお野菜をトッピング~

20100612203429.jpg


「ナニをしてるでしか???」

「ゴハンはまだでしか???」

猛烈にテーブルの上を気にしていた 王子♪




ハートの型を使って、なんちゃってケーキの出来上がり~

20100612203428.jpg

20100612203427.jpg


いや~、完食する早さが半端なかったです(>_<)


これからは、お祝いの時にも早食い防止用のお皿を使いたいと思います!!!




たまらなく可愛い 王子

ハンバーグの空気抜きの音に逃げていく 王子

肉球を順番にハムハムするキレイ好きな 王子




今日も、小さな天使に感謝
line-s
08.15
先日の王子との約束どおり、沢山遊んだ1日でした(^-^)


ダーリンを見送った後、既にスタンバイモードの王子!


尻尾フリフリで部屋に駆け込んで行きます!
早朝から追いかけっこ(笑

そろそろ飽きてきたかなぁ~???と、次はおもちゃポイポイ作戦ですo(^-^)o
モッヒー隊長をはじめ、猫脚隊員・バナナッチョ隊員を 『ポイッ』 と投げては、王子が自分のエリアに運びます♪

次から次へと自分エリアに運び込む 王子!!!

しか~し、おもちゃを取りにいっている隙に、エリア内のおもちゃをちゃっかり奪う悪いママしゃです・・・

ポイポイ作戦に飽きると、猫脚隊員をハムハムし始める 王子♪
目下お気に入りは猫脚隊員の様です(^-^)




木陰をのんびりと抱っこでお散歩~

平日の朝は、ウォーキングする人、ランニングする人、犬と一緒に走っている人、犬を散歩させる人・・・緑道は大人気なので、恐がり 王子としてはストレスがたまってしまいます。

なので、少し時間をずらして、木陰のある場所を選び2人でのんびりとお散歩が一番ですね♪

少し離れた場所に他の緑道もありますので、もっと外に慣れたらそちらへお散歩コースを変更してもいいかな?と考えています。




今日もハンサム王子を抱っこしに来てくれた母o(^-^)o

母に抱っこされると、

「フゴッ」

「フゴッ」

と言いながら、直ぐに眠りモードに突入してしまう 王子♪

20100611190346.jpg




「母しゃまは良いニオヒがしましでし。」

20100611190345.jpg




「眠くなったでし・・・zzz・・・」

20100611190344.jpg


「!!!」


「ママしゃ、何を連写してるでしか!!!」

は~い、まだまだ諦めの悪いママしゃでございまする(^-^)v




あっという間の2週間。

最初の緊張はいつの間にか薄れて、今はすっかり、家族皆が心から笑顔で過ごせるようになりました。




眠れぬ日々を送っていた 母。

泣いてばかりの日々を送っていた 私。

そんな2人を見て、心悩ませていた ダーリン。

そんな3人を救ってくれたのは、王子 貴方です♪♪♪




王子、ありがとう

王子と引き合わせてくれた、虹の橋を渡ったお嬢さん、ありがとう

王子を救ってくださった保護団体の皆様方、ありがとうございます

王子に沢山の愛情を注いで下さった、仮母様、ありがとうございます

そして、王子を遠くから沢山応援して、温かく見守ってくださった、王子ファンでいてくださった皆様方、本当にありがとうございます




書きたいことは山ほどありますが、うまく表現できそうにありません。


私はこれからも、王子をはじめ、動物達が皆幸せに生きられるように祈っています。

『犬は愛されるために生まれる』

『人は他の動物を愛するために生まれる』




皆に幸あれ♪♪♪
line-s
08.15
皆さん、おはようございます!


トライアル14日目の王子でし(^-^)

今朝はボク、王子が早々とトライアルの現場からお伝えしまし!




まだ電気もついていない中、スリッパで一汗かきましたでし!

20100611061218.jpg




ママしゃが、ご飯の支度をはじめたようでし!

20100611061208.jpg




レッツラゴー♪♪♪

20100611061207.jpg




むむむ・・・パパしゃがデジカメで連写してまし・・・

20100611061206.jpg




ママしゃ、ご飯まだでしか???

20100611061205.jpg




パパしゃも、かなりシツコイでしね・・・

20100611061204.jpg


美味しいから、いいとしましでし・・・


今日は、沢山遊んでもらうでしお!!!
ママしゃ、覚悟するでし!!!


グランマに

「男前だね♪♪♪」

と言われた、王子がお伝えしましたでし(^-^)v
line-s
08.15
良いお天気だったね~♪


なんて、話ていたら大雨なんですけど・・・
通り雨でせうか・・・(汗


お日様サンサン♪

干せるものは全部干しちゃうぞ~
ってことで、洗濯4回回して、レースカーテンをはじめ、マットに毛布にetc...


もちろん陰干しも♪

気温も漸く落ち着いたようですので、梅雨前にお洋服の入れ替えを~
片付け大好きな母がヘルプに来てくれて、2人でせっせとお片づけ。


ん???

王子は・・・非難しておりますよ♪

何故って、透明ケースの開け閉めの音や、掃除機など、嫌いな音でいっぱいなんですよね(>_<)
畳の酢拭きの音にまで、尻尾を丸めて縮こまる状態・・・




休憩中に母に撮ってもらった、今日の貴重な1枚♪

20100610190911.jpg


「遊んでくれないでしか・・・」


朝から遊ぶ気満々だった 王子。

背中に手をおいて、

「チョット・・・」

って、してみたり、

「抱っこオネガイしまし・・・」

側にきて訴えてみたり、

短い時間しか相手してあげられなくてゴメンネ!!!


今日の分も明日沢山遊ぼうね♪o(^-^)o




遊んでもらえないと、尻尾を追いかけるようになった 王子

ご飯を食べ終わると、お知らせに来てくれる 王子

朝はとってもハイテンションな 王子




今日も、小さな天使に感謝
line-s
08.15
関東地方、いよいよ来週から本格的な梅雨入りだそうですね。


紫陽花は好きだけど、梅雨は嫌ーーー!!!
そんな私の絶叫など届くことなく、今日は雨でした・・・


仮母様のブログにも掲載されていたとおり、王子の写真嫌いは筋金入りです。




そんな様子の王子を過去の写真から。。。
逃げるどころか、こんなお顔された・・・(号泣

20100609214321.jpg


モグロフクゾウ・・・デスカ・・・(嘘




ピンクのお洋服の際もね、不貞腐れてますよ・・・(滝汗

20100609213222.jpg


「・・・」

「・・・」


そんな写真嫌いな王子を、本日はじめてお風呂に入れてみました♪


古い家なので仕方がありませんが、人間でもいただけない湯沸かし器の音。

音に敏感な王子尚更です(T_T)
音を誤魔化そうと必死に話かけ、丁寧に優しくシャンプー&リンスを~

手足ガッチガチでしたが、何とかキレイサッパリに。

かなり静かなナノイオンドライヤーで毛を乾かすも、また全身ガッチガチ・・・

漸くフワフワの毛になった王子




本日ようやく撮れた一枚(涙

20100609162541.jpg


「おていれ。おていれ。」


「そんなにショックだったのか・・・」と、私の方が凹んでおりましたら、膝の上にジャンプしてきて鼻ペロに口ペロ♪♪♪
モッヒー隊長を持ってきてフガフガしているではありませんか・・・

ありがとう!!王子!!!


そんな素敵な王子を、余り写真ストレスを与えたくないので、お気に入りの写真を♪




頬紅バージョンです(^-^)v

20100609214320.jpg

20100609214319.jpg




ダーリンが居ても、私が帰宅するまで、玄関待ちな 王子。

凹むどころか、励ましてくれる 王子

猫脚カバーを投げると、持ってきてくれる 王子

朝目を開けると、私の顔を覗き込んでる 王子




今日も、小さな天使に感謝
line
プロフィール

王子まま

Author:王子まま
趣味あるようでなし…
王子溺愛爆走中♪

☆王子(元保護犬)シーズー: "帽弁閉鎖不全症" "流涙症" 内弁慶は相変わらず

☆LOVE(通称;お嬢さん)シーズー: "壊死性髄膜脳炎" にて、2009年虹の橋へ

☆MOMO(元保護猫)ロシアンブルー : 交通事故にて、2011年虹の橋へ

☆Rocky,シャムネコ : 家族ができた後、行方不明に…

☆Julie, マルチーズ : 親戚家族の元、老衰にて虹の橋へ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧
最新コメント
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
back-to-top
